おいしい水が飲みたい

妊娠中そして出産後も、ずっとウォーターサーバーに注目していました。水を貯蓄していることの大切さと、水があることのありがたさを知り、これからはウォーターサーバーだと確信しました。 とはいっても調べてみると意外にもたくさんのウォーターサーバーのメーカーがあってどれにしようか、ちょっと迷っていた時に、すでにウォーターサーバー生活を始めていた友人が使っていて、コストで選ぶならウォーターサーバーが良いよと勧めてくれました。

迷いましたが、コストも実際には大切だったので、今回はその勧め通りにウォーターサーバーにしました。 実際に使い始めて感じたのは、出産をした友人が言っていたようにランニングコストは本当に良いです。 調べていた時に気付いたのですが、それぞれのウォーターサーバーにはいろいろな違いがあって、宅配に関しても意外と差がありました。

例えば宅配が無料かどうかです。使っているウォーターサーバーは3本の注文からですが、きちんと無料で配送を行ってくれますので、毎回頼むものですから、とても助かっています。 一本あたりの金額も12リットルで995円だったので、他のメーカーよりも安くて、とっても助かっています。空いてしまったボトルの処理についても、きちんと対応してくれて、無料で引き取ってくれるので、まったく気になりません。

ほぼランニングコストだけを考えて購入しましたが、一番感動したのが、水の味です。 こんなに水によって味が変わるとは思ってもみませんでした。水自体にあまりクセのようなものがなくて、とても飲みやすい印象です。クセがないので、どんな料理にも飲み物にも合うので、赤ちゃんのミルク作りに活用しています。ミルクの味が「グッと」上がりましたので、やっぱり水は大切ですね!赤ちゃんのためにも選んで良かったです。

赤ちゃんのミルクで使っているママの意見
いろいろとたくさんのメーカーを調べてみましたが、1000円以下で12Lの水を変えるところはウォーターサーバー以外にはないような気がします。なんと言っても一番のポイントは値段の安さです。そんな理由で私たちもしましたが、さらにさらに嬉しいことに、申し込んだ時のキャンペーンでボトル4本と、ボトルを設置するような台まで付いてきてしまったので、とってもお得でした。毎日のように美味しい水を飲めるのは本当にうれしいですし、赤ちゃんのために何よりも安全なので安心です。

この水でお米を炊いたら「すっごく美味しかった」です。こんなにご飯の味が変わるとは思ってもみませんでした。これまではずっとペットボトルの水を使って生活をしていました。でも一本一本買っているとなかなか高くて、続けられなかったのですが、このウォーターサーバーなら大丈夫そうです。

申し込んでから数日ですぐに届きました。こんなに早く着くとは思ってもみなかったので、ビックリです。水の種類は超軟水で飲みやすいの一言に限ります。 この水と赤ちゃんのミルクとの相性がとっても良いみたいで、身体に水が浸み込んでゆく感じがします。でも天然水をきちんとろ過した安全性を考えるとミネラルがなくても全然問題ありませんね。

赤ちゃんのミルクを作る時に使っています。ミネラルが入っているものでも良いのですが、粉ミルクの成分が変わってしまうのではないかと心配なので、純水のこのお水を選びました。サーバーも場所をあまりとらないし、お湯がすぐに出てきて、ちょうど良い温度のミルクを作れるので、とっても助かってます。赤ちゃんの健康が一番大切なので、これからも使ってゆきたいと思います。

赤ちゃんの健康のために使ってます

これまではペットボトルで水を飲むという習慣がありました。でもゴミも増えるし、毎回買うのも少しずつ面倒になってきました。水にはこだわりたいのですが、煩わしいことが増えてきてしまったので、ついにウォーターサーバーを購入することを決めました。 赤ちゃんのミルクが楽に作れる、とても楽しみにしていました。

しかし、いざウォーターサーバーを買う時になって、調べてみるとあまりデザインの良いサーバーがありませんでした。これは困ったと思い、いろいろと探していると、サーバーを見つけて「これだ!!」と思いました。いろいろなデザインのサーバーがあって、部屋の大きさやデザインに合わせてサーバーを選べるので、本当に良いですね。 色やデザイン大きさまで違いました。これは大好評で、ウォーターサーバーに決定して、使うことにしました。

いざ決めてみたら、いろいろなことが他のウォーターサーバーよりも優れていました。安全にこだわっていて、雑菌などが水に入り込まないように、ただ単にサーバー内だけでなく、飲むその瞬間までキレイな状態を保てるように工夫されているのは、本当に評価できます。

実際に飲んでみた感想は、この水はすごい美味しいです。さすが富士山の非常に高いところで採水している水ですね。標高1000メートルで採れる水は他のメーカーの水とは一味違うような気がします。 もうひとつこのサーバーにして良かったのは、レンタル料などもかからないので、毎日の必要経費がとっても安く済むことです。 レンタル料があると、水を買ってもないのに、どんどんとお金だけ出ていってしまうので困りますが、赤ちゃんの育児では必需品になりました。

赤ちゃんがいる家庭に聞きました
私はとても赤ちゃんの健康に気を使ってきているので、水にはこだわりたくて、ずっと飲み水は買ってきました。何度も良く調べて、良い水を見つけると買っている水を変えてきました。今回は身体に良い水、特にミネラルが含まれている水が飲みたいと思い、選んでみました。とくに天然ミネラルが豊富に含まれているので、良いですね。 味もとってもまろやかで、飲んでいてとっても爽やかになれます。

ウォーターサーバ―のイヤだったところは、場所を取ること、使い終わったボトルの処理方法でしたが、使ってゆくうちに、ボトルが自然とつぶれてゆき、処理がとってもラクなので、良かったです。はっきり言ってしまえば、ボトルではないですね(笑)これなら余計なことを考えずに使うことができます。水の量も多くないので、重くなく取り付けや設置等の時にもとても楽なので、女性にもとても親切で良いと思います。

買ってみたら、ウォーターサーバーの外見にビックリです。なんだかウォーターサーバーではないみたいなオシャレな感じでした。スタイリッシュで見た瞬間気に入ってしまいました。これまでのサーバーとは、また他のメーカーのサーバーとは全く違いました。 とくに私のお気に入りのサーバーは、超小型のサーバーのキャリオです。ちょっと置いておくのに最適で、もはやサーバーではないみたいです!

このフレシャスの水の感想は、とても美味しいです。普通に飲んでみてもとっても美味しかったので、コーヒーで試してみたところ、これまでに飲んでいたコーヒーの味が変わりました。こんなに差があるとは思ってもみなかったので驚きましたが、毎朝の一杯のコーヒーで幸せになりました。

ページのトップへ▲