葉酸をサプリで摂っている方の評判

待ちに待った妊娠!やっと授かった大切な赤ちゃんを大切に育む為に必要不可欠栄養素と言われる葉酸。 しっかり摂取する為にも葉酸サプリの利用は必須だと思いますが、赤ちゃんに悪影響を及ぼす成分が含まれないかが心配で。 と言う事で色々と調べたり先輩ママさんに教えてもらったりした結果、葉酸サプリが一番私に合っていると思えたので、飲み始めました。

妊婦さんの間でも愛飲者が多いと言う点でも信頼ができると思えました。 葉酸サプリには葉酸はもちろん、その他にも妊婦に必要とされる栄養素がいっぱい詰まっているんです。 例えば、鉄分やカルシウムのほか、27種類ものビタミン&ミネラルなど、実にバランスよく配合されているんですよね。 肝心要の葉酸の含有量も400μgですから、申し分ないです。

反面、香料などの余計な添加物は一切含んでいない所、厳重な品質チェックを徹底している所も凄く好印象でした。 母体にも赤ちゃんにもとっても優しいサプリだと思います、安心して毎日続けられそうですよね。 妊娠中は体調も不安定で食欲にもバラつきがあるので、栄養管理が結構大変だったりしますが、私はベルタのお陰で何の不安もありません!

実際に便秘に悩む事もないですし、寝起きも良くて比較的体調は良い方だと思うので、そこまで食生活に神経質になっていない割に好調な日々を送れています。 妊娠中だけでなく産後の授乳期にも強い味方となってくれそうな点も嬉しいです。 完全母乳で育てたいと思っているので、毎日必要な栄養素を偏ることなく摂りたいですから。

あと、しっかりと美容成分も配合している所ですね。 妊娠中もそうですけど、産後の肌荒れとかにも効果を発揮するとの事、今から楽しみです。 一番気になるお値段も30日分で6980円、一日およそ233円程度。

他社ではもっと安価なものもありますけど、葉酸サプリはとにかくバランスのとれた豊富な栄養素をたった4粒で摂取出来てしまう点が最大の魅力です。 その事を踏まえると、他の方法で同等の栄養素を取ろうと思えば逆に高く付く気がするので、私はコスパもそう悪いとは思いません。

お腹の赤ちゃんのためにできること

いくら赤ちゃんの発育に葉酸が重要と言われても、安易にサプリメント等に頼る事にあまり良い印象を持っていなかった私ですが、100%天然素材からできている美的ヌーボなら納得して飲めそうだな、と思いました。 配合されている栄養素や原材料の記載がしっかりと成されている点も非常に信頼が置けていいと思います。 私の様にサプリを摂取した経験が無い妊婦さんにもお勧めできるのでは?と思います。

特につわり中に美的ヌーボにはお世話になりました。 必要な栄養素がぎっしり詰まっているだけでなく、普段の食生活からでは摂取しにくい葉酸もしっかりと摂取できたので、最悪何も口に出来ない日でも美的ヌーボさえ飲んで居れば安心!と、心強かったですね。 粒の大きさが気になるなら割って飲めば問題なしですし、いかにも天然素材!って言う感じの色合いが逆に私は好きでした。

妊娠してから産婦人科で葉酸の摂取を勧められたのをきっかけに飲み始めました。 葉酸もある程度は食事に気を付けて摂ればいいと思っていたのと、高価なサプリ等の必要性はあまり感じていなかったので、取り敢えず、手頃な価格で葉酸と共に色んな栄養素が摂れるものが良いと思い、こちらに決めました。 ひと月分で3360円と言うお値段は程良い価格で続けやすいと思います。

顆粒なので、他の葉酸サプリと比べると格段に飲み易いと思います。 実際にほとんど物が食べられないつわりの時期でも、これだけは飲む事ができて救われましたしね。私がしんどい時期でも、お腹の赤ちゃんにはすくすく育って貰いたいですから。 あと、心なしから肌ツヤも良くなって来ている気がして嬉しい限りです。 妊娠中は結構肌荒れが気になると聞いていたので尚の事ですね。

私は39歳で初めての妊娠となっただけでなく、不妊治療を経て妊娠した事もあって、常にお腹の赤ちゃんの発育状態が気にかかって仕方がありませんでした。 そんな時、私の強い味方になってくれたのが葉酸サプリだったんです。 通常の自然妊娠とは言い切れない妊娠だった事もあり、できる限り赤ちゃんの発育環境を整えておきたかった私は、このサプリで必要な栄養素をしっかり補給で来ていると言う事が大きな自信となったと思います。 お陰さまで現在妊娠8カ月目に入りますが、赤ちゃんも元気に発育してくれています!

妊娠初期の段階で不正出血などがあり、かなり赤ちゃんの発育に神経質になってしまった私にとって、葉酸サプリは本当に強い味方となってくれました。 食事だけでは賄いきれない葉酸はもちろんのこと、妊婦に必要とされる栄養素がギュッと詰まったこのサプリ。 しかも1980円というリーズナブルな価格も有り難かったです。

妊娠を希望し始めた頃かずっと飲んでいます。 色々な葉酸サプリがある中決めたのは、葉酸の吸収率が他の製品に比べて高いと聞いたからでした。 同じ葉酸サプリならより吸収し易いものを選びたいと思ったので。 葉酸以外にもビタミンやカルシウム、鉄分などもしっかりと配合されている点、凝固剤の使用が極端に少ないと言う点も、非常に好感が持てましたね。

お腹の赤ちゃんの細胞やDNAの合成に葉酸が必須となると言う話を聞いたのは、妊娠を知った後でした。 産婦人科でも積極的に摂取する事を勧められたので、手軽に摂れるサプリメントを選びました。 私は妊娠以前から便秘がちでもあったので、葉酸以外に豊富な乳酸菌や食物繊維などが含まれている点も選んだ理由でしたが、しっかりとその効果は表れています。 5カ月を過ぎて安定期を迎えたい今でも、ほぼ毎日快便で、お腹の赤ちゃんもすくすくと育っています。

ページのトップへ▲