天然水がいつでも飲めます

育児が始まり、これまでにもウォーターサーバーを検討した事はあったのですが、我が家の面積を考えると、なかなか購入までには至りませんでした。部屋やリビングが大きくないので、ウォーターサーバーを置いてしまうと、どうしても威圧感があって、部屋に合いませんでした。

でも自宅で水を飲むことを諦められずに調べていたところ、このウォーターサーバーを見つけました。「サーバーがスリム」という所に、ひきつけられて実際に画像を見てみると、オシャレで、本当にスリムなサーバーでした。

これならいけるかもしれないと思い、購入を本気で考えましたが、更に決め手になったのが特別なキャンペーンでした。天然水が24リットルも無料でプレゼントされて、さらにお米までもらえるということで、家族満場一致で購入に至りました。

実際のサーバーを見てみて大納得です。本当にスリムで、我が家の広いとは言えないリビングに置いても、全く圧迫感がありませんでした。外観も想像以上にスッキリしながら、とてもデザインも良くて、インテリアとしてもいけるのではないかと思います。

いざ申し込んでからは、配送までのスピードも本当に早くて、あっという間に自宅に届きました。念願のウォーターサーバー生活の始まりでしたが、最近のサーバーは本当にすごいですね。使って行くうちに、どんどんボトルがつぶれていって、最初は驚きました。でも水の安全や衛生上この方法が最新の方法だと知りました。

使用後のボトルの処理も不燃ごみとして、家庭で出すこともできて、使用後のボトルが自宅に残ってしまうこともなくて、とても助かります。これも狭い我が家にはピッタリでした。お水も取っても美味しいし、忙しい育児を贈っている私にはなくてはならないアイテムです。

お母さんの口コミ情報
いろいろとウォーターサーバーを調べましたが、4種類も水があって選べるところは、それほど多くはありませんでした。私の必要にかなっている水を選べそうなので、このウォーターサーバーにしました。今回は4つの中から、バナジウム天然水にしてみました。富士の天然水で、さらにバナジウムまで入っているので、今後どんな効果が出てくるのか楽しみです。 でも水もとっても美味しくて、子供たちからも大好評です。これなら買って損はないですね。

たくさんあるウォーターサーバーのなかから選んだ理由は、とてもお得だったからです。 といっても水の価格はかかりますけどね・・・。でも配送料も無料ですし、これからも配送してもらうことを考えると、この送料が無料というのは、とっても大きいですね。それにサーバーのレンタル料もかからないので、他の宅配水メーカーよりも、すごくお得感がありますね。ずっと付き合ってゆくことを考えているので、育児中のコストの面でも満足出来るのは、とても助かります。

これまではずっと水道水を使っていました。浄水器にかけていましたが、どうしても水道水ならではの味がしてしまって、困っていました。いっそのこと水は買うことにしてみようと思い、ウォーターサーバーを買いました。 とにかくサーバーが場所を取らないので、ダイニングにあっても邪魔じゃないんです。 ボトルも使ってゆくうちに自然とつぶれて、資源ごみに出せるので、とっても良いですね。

先日急なお客さんが来て、改めてウォーターサーバーのありがたみを感じました。すぐにコーヒーを出して差し上げることができて、喜んでくださいました。その上、ブルーウォーターを使っていたので、コーヒーもいつも飲んでいるコーヒーよりも美味しかったみたいで、満足していただけました。

赤ちゃんの食事に使ってください

初めてウォーターサーバーに触れたのは職場でした。よく職場ではウォーターサーバーが置かれていて、最初はほとんど使っていませんでした。水は自宅でしか飲みませんでしたので、買うものではないというのが私の考えでした。 ある時に仕事が遅くなってカップラーメンを食べようということになり、その時にお湯がすぐに出てくることに感動して、「あっ、ウォーターサーバーもいいもんだ!」と感じました。

それですぐに自宅でもウォーターサーバーを使うことにしたのですが、意外とお得なことに初めて気が付きました。なんとサーバーはキャンペーンなどもあり、無料で使うこともできるんですね。更にボトルまで2本サービスされて、1本の価格で3本買うことが出来ちゃいました。純粋に必要なのは、本当に水代だけだったので、安心しました。

でも肝心なのは、水道水と何が違うのかということで、自宅の浄水器の水と飲み比べてみました。その違いは衝撃的でした。いままではあまり水の味に注意しませんでしたが、こんなに違うものかと愕然としました。ただ便利そうだからと思って買ってみましたが、それだけではなかったんです。

いままで全くこの味を知らずに来たかと思うと、とてももったいない気持ちです。 とくに感動したのが、赤ちゃんのミルクを作ったときです。今までよりも美味しいことに気が付いて、それからは育児をしているときは使うようになりました。 主人も「水なんて買うもんじゃない!」なんて言っていたのに、いまでは「育児中はやっぱり必要だよね」なんて言っています、自分勝手ですね(笑) 簡単に使えて便利なのに、とっても美味しいので、すごい良いですね!

赤ちゃんの育児がきっかけ
最初のきっかけは実家に戻った時に、母が使っていたことでした。母が使っていたことを不思議に思ったので聞いてみたら、友達が勧めてくれたとのことでした。騙されたんじゃないのかと思い、水を飲んでみたら、いままで自分が飲んできた水と違っていて、とても美味しかったんです。続いて料理も食べてみたら、ご飯も味噌汁も全部以前よりも美味しかったんです。この違いに驚いて聞いてみたら、全部の料理にもウォーターサーバーの水を使っているとのことでした。これを聞いてからすぐに申し込んで、今では自分でも使っています。 もうこの水からは離れられません。

以前は、違うメーカーの水を使っていましたが、対応が悪かったことでトラブってしまい、以前のメーカーと付き合うのをやめました。そこで対応の良いメーカーを探していたところ、アクラクララの業者さんのサービスが良いと聞いていました。 その対応は評判通りで、電話の対応もとても礼儀正しく、配送前に連絡してほしいとの旨を伝えるとすぐに対応してくれ、次からもそうしてくれています。

一度使ってやめられなくなりました。なんといっても水が美味しいです。ただ美味しいだけでなくて、カルシウムもカリウムもマグネシウムもナトリウムも全部のミネラルが入っているのも嬉しいです。やっぱり大手の安心感もありますし、なによりも水はとっても安全なので育児の間でも長く使えます。水の美味しさでNO.1になるのも納得です。

赤ちゃんができたので、飲むものにこだわりたいと思って、ウォーターサーバーにしました。 その中でも特に赤ちゃんでも飲めるような安全な水ということで選びました。 子供が生まれてからもミルクをあげる時に使えるので、とても楽しみです。きちんとした放射能テストもしてくれているので、とっても安心して飲むことができています。

ページのトップへ▲